SSブログ

シンプルなスキンケア、そして健康へ [お知らせ]

1階の交流スペースが色々な方に使っていただけるようになってきました。

この場所の意義は、垣根なく人が人に出会い、物事に出会っていくということ。

素敵な人達との出会いから、この場所で発信していくことも少しづつできてきました。


そして、この場所でいつか、私が出会ったいろんないいものを
ご紹介できるようになりたいと思っていました。

そして、出会いました[exclamation]

理想的スキンケア[ぴかぴか(新しい)]と健康を両立させる優れたナチュラルフードに。

アボカドオイルです!

IMG_0075.JPG
カカリキ・パタパタ(ニュージーランド産)

アボカドオイルの優れている点とは・・

「森のバター」と言われるほど栄養価が高い!

肌に親和するため、柔軟効果に優れている!

抗酸化油、難酸化油と言われる。

不飽和脂肪酸(オレイン酸・リノレン酸・リノール酸)がバランスよく90%近く含まれている。

LDL(悪玉コレステロール)を下げる効果が期待できる!

油脂中で最もアレルギーのないオイルと言われている

ニュートラルな味と香りなので、どんな料理にも相性ばつぐん!


私は、ソテーやサラダに使うオイルをアボカドオイルに変えました。

夜のスキンケアでは、化粧水の後でオイルをほんの少しだけ手にとって、
顔に直接のばします。さーっと肌に伸びてすぐに浸透してゆく感じ。

塗り始めて一週間で、友人に「この乾燥の時期に、どうしてそんなに潤ってるの?」
と聞かれるほどの効果が出ました!

元々日頃のお手入れを、それほど熱心にするタイプではないので、
お肌を褒められることはなかったのに、です!

一度、ぜひお試しください[るんるん]



 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。