SSブログ

レンタルスペース [お知らせ]

あかりのたねでは、
「人とモノに出会う場所」をモットーに、事務所の1階を
レンタルスペースとして、貸しだしています。

子育て中、何か勉強会を開催しようとしても、
公共の施設が持っている制約や
手続きの手間に辟易していた経験から、
「もっと気軽に、身近に、人が集まって学びあえる場所を作ろう」と、
ずっと思っていました。

この度、事務所立ち上げから1年が経ちました。

現在、少しづつ使ってもらえるようになってきたこのスペース。
もっと色んな方に、この場所を知って使っていただきたいと
思っています。

例えば・・

大人のための語学教室(英会話・韓国語など)
編み物教室
書道教室

など、様々な活動で会場をお探しの方、一度お問い合わせください。
(住所は福岡県春日市です)

2011_0527kocyouran0067.JPG

ご利用に際しての注意点は下記の通りです。

1.当スペースの利用の際は、原状復帰をお約束ください。
2.使用電力の関係上、エアコンのご利用の際には、他の電化製品の
  ご利用ができません。ご了承ください。
3.開催される会の主旨は、いかなる宗教、政治団体にも属さないことを
  原則と致します。
4.飲食は可能です。(ごみは各自でお持ち帰りください)
5.近隣は一般住宅として居住なさっていますので、
  騒音等にはくれぐれもお気を付け下さい。
6.利用時間は9時~18時までとなっています。
6.スペースのご利用は、一律500円とします。
  (エアコン、飲み物等のご利用を含みます。)

皆さんでマナーを守って快適なご利用ができるよう、
ご協力をお願いいたします。

お問い合わせ・・・

terima-kasih@abox3.so-net.ne.jp
(大崎)

2011_0522バニラ0038.JPG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ハナミズキあおいそら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。