SSブログ

マンゴーヨーグルト(プルプル) [マヌカハニーレシピ]

買い物に行った先のお店で大好物のドライマンゴーを買いました。

そのまま食べても美味しいのですが、
ちょうど家にヨーグルトがあったので、
ドライマンゴーを一口大にカットして
一晩ヨーグルトにつけました。

IMG_1061.JPG

こうすると、翌朝にはマンゴーがふっくらと水分を含み、
プルプルと美味しくなります。

食べる時に、マヌカハニーをかけます。

インフルエンザが大流行のこの季節。
天然の抗生物質とも言われていマヌカハニーを
美味しく食べて風邪予防。

マヌカハニーにはピロリ菌の抑制効果もありますので、
健康効果も期待が高まります。

翌朝、子どもたちと一緒においしく頂きました。

マンゴーの酸味とマヌカハニーの独特の甘味は、
ヨーグルトとの相性が抜群にいいのです[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1062.JPG


あかりのたねでは
「ワイルドハニー社 マヌカハニーMG200+」
を好評販売中です。

本物だけをお伝えしたい。 そんな私たちの想いも込めて。

※あかりのたねが遠くてマヌカハニーをお試しできない方へ

「ワイルドハニー社マヌカハニーMG200+」を、
百年庵  http://hermitage1877.jp/goods/index

からお取り寄せできるようになりました[るんるん]

[ひらめき]注文フォームにて、紹介者の欄に「あかりのたね」と書いてもらえれば
10%割引の特典があります[かわいい]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。