SSブログ

すでに半分なくなっていた… [子育て]

昨日届いたみかん。

詳しくはコチラ

美味しかったのは十分理解できます。

特に下の子はちょっと風邪っぽいから、
ビタミン補給のためと思ってノーマークでした。

そしたら…

2.5キロのミカンが、半分近く無くなっていました[どんっ(衝撃)]

おいしかったのね。

よくわかるよ。

さぁ、私もうかうかしてはいられません。
急いで食べなくては!!

          [かわいい]     [かわいい]

今日は九州に、PM2.5の飛来がかなり多いと予測されています。
かすんでうっすらと見える向こうの山。
ビタミンをたっぷりと補給して、どうか健康でいられますよう。
(過ぎたるは及ばざるがごとし…??)
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みかん到着!中国茶と桜のつぼみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。