SSブログ

TSUBAKI ・ 椿

朝の通勤途中、色とりどりの花が咲いているのを
楽しみに歩いています。

ここ数日は、じんちょうげの香りに酔い、
レンギョウの黄色に元気をもらっています。


今朝は椿の赤い色に目を奪われました。

深い色の赤です。

IMG_1143.JPG

近くの神社の境内に咲いていました。

       [かわいい]     [かわいい]


明日は上の娘の小学校卒業式です。
親としての参加は初体験ですから、
私も娘と一緒にワクワクドキドキしています。

世の中の親御さんたちって、こんな気持だったんだなぁ。
(しみじみ……)

何事も経験して初めてわかります[ハートたち(複数ハート)]

今日はちょっと寒いけれど、明日は暖かくなるとよいなぁ。

今年、卒業・入学をを迎えるすべての親御さんや子供たちへ、

おめでとう!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。