SSブログ

レンタルスペースが進化中♪ [お知らせ]

あかりのたね1階のミーティングスペースを
レンタルスペースとしてご利用いただいています。

床材として使っている杉の木の香りと
(いかにも素人が塗った感じの)
荒い珪藻土の壁が妙に落ち着くと
ご利用者の方からは
なかなかのご好評を頂いておりました。

深謝

さて、今回、
創美の秋山さん(ご紹介はコチラ
にまたまた甘えて、ずっと以前から熱望していた
間仕切りカーテンをあつらえてもらいました。

予算とイメージだけをお伝えして、ついたカーテンは
こんな感じになりました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1303.JPG
ほんのり透け感のある、気持ちのいい布を選んで来てくれました


これで以前から気になっていた
2階の設計スタッフの出入りを気にせず、
プライベートな空間が作れます。

色んなお教室などに使って頂く時は
カーテンをサーっと開けて広々使えるし、
カウンセリングアロマケアなどには
閉めておくと便利です。

お近くへお越しの際には、
ぜひチラリとお立ち寄りください[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

またまた秋山さん、お世話になりました[exclamation]


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

始業式。。元気に登校♪シャガ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。