SSブログ

シュークリーム [すてきな人たち]

昨日、ちょろりと事務所に立ち寄ってくれたTさん。

「なんか、ふとお話ししたくなって~」と
おいしいシュークリームを持って来てくれました。

飄々としているのに熱い塊を秘めたTさんとは、
色んなご縁でつながっていたのに何故かお会いすることなく
数年が過ぎ、最近になってグイッと引かれるように会うことになりました。

あぁ。
やっぱり昔から知ってる感じの人だなぁ。
やっぱりご縁があったのだなぁ。

次々に話すことが浮かんできて、
(初対面の時もそんな感じでしたが)
あっという間に2時間ほどが経過してしまいました。

お土産で持ってきて下さったシュークリームをはさんで、
時間を忘れて話しました。

ありがたいご縁にしみじみ感謝です。

静けさと行動力がすごいバランスで存在している人。
それが彼女の魅力なんですね。

素敵な人と会った後の清々しい余韻を感じました。
そのあとのお仕事が捗ったことは言うまでもなく。
(ホントです)

おいしいお茶を用意して、いつでもお待ちしています[ひらめき]

今後、あかりのたねの交流スペースで、
彼女との新しい出会いが生まれるといいなと思います[ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。