SSブログ

ベビーチェア [子育て]

以前の記事に妹の出産のことをチラッと書きました。

生まれてまだ三カ月になったばかりの、
初めての赤ちゃんの子育てに奮闘している妹に、
創美の秋山さんから(秋山さんの記事はコチラからどうぞ)
かわいいベビーチェアをプレゼントして頂きました。

IMG_1371.JPG

秋山さんのオリジナルデザインです。

丸みを帯びたデザインがかわいいし、軽くて持ち運びも
楽チンなように木の材質もしっかりセレクトしてくださいました。

この椅子に座る甥の姿が来年あたりには見れるでしょう[ハートたち(複数ハート)]


しばらくはインテリアとして楽しめそうな素敵な椅子です。

子供が大きくなったとき、
思い出と一緒に大切に飾っておきたくなる
おもちゃや家具を選びたいと常々思っています。


この椅子、お問合せがあれば作ってくれるそうですよ。
手作りから伝わる温かさを味わってみませんか[ぴかぴか(新しい)]

      [かわいい]         [かわいい]

秋山さんの連絡先はコチラです。

創美

代表 秋山恭輝さん

福岡県筑紫郡那珂川町五郎丸4丁目2-1 C201

[携帯電話]  090-8915-6233

[fax to]  092-951-7227







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休明け!!あおいそらのお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。