SSブログ

ピアノケーキ [すてきな人たち]

もうすぐ娘が13歳の誕生日を迎えるというのに、
ケーキの注文をどこにしようかとグズグズしていました。
(生憎ケーキを手作りするような才能を、遠い昔に
お母さんのお腹の中に置いてきたような私です[ダッシュ(走り出すさま)]

そんなこんなで過ごしていたら、
週末にお呼ばれしていただいたあるパーティーで、

すごく美味しいケーキを食べさせてもらいました。

「誰が作ったの?」と聞くと、
友人が
「私です」
と言います。

スイーツの女神降臨です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

即座に
「お願い、明日、娘の誕生日ケーキを作って!」
と鼻息荒く詰め寄ると、
「いいですよー[るんるん]」と
軽くオッケーしてくれました[黒ハート]

ピアノを習っている(そしてスランプに陥っている)
娘のために、グランドピアノ型のケーキにしてもらいました。

IMG_13951.JPG

わざわざ自宅まで届けてくれた、愛情いっぱいのケーキを作ってくれたのは、
以前の記事でも登場するeriさんです。

わんさか人が集まって思いがけないパーティーになった昨夜、
お腹いっぱいだったにも関わらず、
みんなで本当に美味しく頂きました[るんるん]

娘はもちろん大喜びです[ハートたち(複数ハート)]

eriさん、またよろしくお願いします[バースデー]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

立てば芍薬…運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。