SSブログ

海へ♪ [子育て]

三連休の一日を使って海水浴へ行ってきました。

目指すは新宮海水浴場

img23d63685zik0zj.jpg

人が少なくて遠浅。
いい海岸です。

海の家もありますが、駐車場代フリーの駐車スペースから
砂浜まですごく近いので、我が家はテントやパラソル、テーブルなんかを
みんなで運んで、経費節約しています[わーい(嬉しい顔)]

遠浅の波間で夫と子供たちはたわむれ遊び、
私は一気にガーッと泳いだ後、パラソルの下でお茶タイムです。

お腹がすいた時のためにパンと具を持って行き、
その場で即興サンドイッチを作って食べるのがいつものコース。
冷えたフルーツなんかもあると一気に食べちゃいます。

朝7時半には家を出て、人が多くなる12時前には撤収。
帰りの温泉もまた楽しみなのです。

サッと家に戻ってシエスタを楽しむもよし、
体力があればそのままもうひと遊び。

今年はあと何回行けるかな[るんるん]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

airport夏休みが始まって… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。