SSブログ

小さなオフィス、移転しました**akarinotane** [おしごとのこと・・・]

大変長らく、ご無沙汰していました。

相変わらず元気にお仕事していました。

毎日ドタバタしながらも、暮らしと、お仕事のバランスをとりながら
新たな一歩を踏み出すことになりました[ひらめき]

事務所を出します。

というか、出しました(事後報告[あせあせ(飛び散る汗)]

お仕事のボリュームが増えて(おかげさまです!!)、仲間が増えたので、
さすがに自宅では手狭になりました。

春日市の比較的便利な場所に物件を見つけ、2月1日から業務開始しています。

私達の仲間になってくれたtakeさんは、15年前、まだまだお姉さんだった頃、
同僚だったひと。

このたび、まだまだ未熟な私達と共に、再びお仕事をしてくれることになりました。

パソコンの事にとても詳しいtakeさんは、いろんな面でCADその他のサポートを
してくれて、とても頼りになる存在です。

静かな、力持ち。

そんなtakeさんです。

さて、新しい事務所は築30年の2階建てのメゾネット(かなりよく言えば・・です)。
2階に6帖が二間あり、ひとつの部屋を設計室として使っています。
パソコンやプリンターを配置して、あれこれ置くと狭くなるかなーなんて思っていましたが、
押入れをうまく利用して、意外に広く使っております[るんるん]

子育て真っ最中の夫婦の事務所ですから、
子供が学校帰りに宿題するために帰ってきたりした時の為に、
もうひとつの6帖間は、子供の勉強部屋兼休憩室として使っています。

暮らしも、仕事もどちらも大切。
そんなわがままを許してくれて、takeさん、本当にありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

職住分離をめでたく果たし、仕事に集中する時間と家族の時間を
うまく調整できる環境が整いました。

これからワクワクするような仕事を、三人で力を合わせてクリエイトしていきますよ[グッド(上向き矢印)]


2011_0220事務所0003a.JPG
改装前の、何の変哲もない押入れデス・・


果たして、メゾネット、1階の使い道は・・・
続記事に乞うご期待[exclamation]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。