SSブログ

居場所づくり [おしごとのこと・・・]

事務所の1階を、2月末からマイペースで整えてきました。

ずいぶん形になってきました。

これからいろんなことに使っていこうと思います。

生きていく間に、色んなことを学んでいくことがとても大切。

そんなときにこんな場所があれば、

ある程度のニーズに対応できると考えています。

Quality Of Life---QOLを高めていく挑戦を、
いつも忘れたくない。

それが、人生の質を高めると思っています。

大人が、謙虚に知らないことを学ぶ姿勢を持つことで、
子供達はその姿を見て、誠実さや謙虚さ、
そして自らが学ぶ喜びも知っていくのだと
思っています。


沢山の人たちに出会えることを心待ちにしています。

2011_0522バニラ0038.JPG
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

お名前(必須)

Quality ですよ。
by お名前(必須) (2011-05-24 12:27) 

akarinotane

あ!はずかしい間違いでした。
ありがとうございました!

by akarinotane (2011-05-25 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

胡蝶蘭水晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。