SSブログ

バッチフラワー講習会 [お知らせ]

バッチフラワーレメデイ入門講座を
あかりのたね1階のmeeting spaceで行うことになりました[かわいい]

         [黒ハート]     [黒ハート]

講師は「ほのぼのサロン アクア」 野上智子さんです。
野上さんは、バッチ財団登録プラクティショナー。
(左のリンクからHPをご覧になれます)


日時 : 2013年3月11日(月曜日)
    10:00~12:00 バッチフラワーレメデイのご説明
    13:00~     グループシェア・個人コンサルティング

参加費 : 3,500円(トリートメントボトル付き・お茶付き)

場 所 : あかりのたね 福岡県福岡市上白水3丁目87-1号
     ※駐車場などは、お申込みいただいた際に、ご連絡しますね。

申 込 : 野上智子 mail:akua13☆gmail.com ☆を@へ 
092-516-0819(電話の場合は、留守電にご連絡先をお願いします。
              折り返しご連絡差し上げます。)
     ※講座内容についての、お問い合わせ等も野上宛にお願いします。

      大崎節子  mail:terima-kasih☆abox3.so-net.ne.jp  ☆を@へ
       090-1349-0054

レメデイの使い方や、選び方、特長など
事例を紹介し、理解を深めていきます♪

説明が終わってからは、ご自身のレメデイを選んでいただき
ブレンドしたレメデイは、お持ち帰りいただけます。

レメデイを選ぶ際は、野上さんがサポートしてくれます。 

レメデイの穏やかな作用を、実感していただけたらうれしいです。

依存性がなく、安全無害、他の治療法や
セラピーに干渉しませんので
療養中のかた、お薬を服用中のかた
あかちゃんからお年寄り、ペットや植物にも
お使いいただけます。

ご本人以外のかたに
レメデイを希望されるかたは
お申し出くださいね。

バッチフラワーレメデイは
今ここ、感情の癖を知り
バランスを整えてくれる
セルフヘルプのツールです。

レメデイを上手に使い
「自分のなりたい自分」を
創造してみませんか?


IMG_1089.JPG


お昼を、はさみますので、お弁当持参でも、かまいません.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(近くにお弁当屋さんなどもあります)

ゆるっと、おやつたべたり、お茶しながら、進めていきます。
初めてじゃないけど、参加したいかたも、歓迎です[るんるん]

         [かわいい]    [かわいい]

フラワーエッセンスは、私も愛用しています[ハートたち(複数ハート)]

今回ご縁があって、セラピストの野上さんに講座を引き受けてもらって、
バッチ博士とフラワーレメディを尊敬している私としては、
とてもうれしくてありがたい[グッド(上向き矢印)]

参加されるみなさんにとって、
きっといい会になると、かなり期待しています[ぴかぴか(新しい)]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。