SSブログ

卒業のお祝いに [すてきな人たち]

娘の卒業式が、先週末に無事に終わりました。

娘たちはもちろん、沢山の準備や練習を積み重ね、
満を持して迎えたハレの日でした。

運のよいことにお天気がよく、校庭の桜も咲くんじゃないか??
と思うほどでした。

小さかった娘が、これほど大きくなって……

母としましては、最初から感動しっぱなしなのでした。

この卒業式にあたって、色んな方からお祝いや手助けを
もらいました。

わがままな私たちを支え、事務所でお仕事を引き受けてくれたTさん。
娘のブレザーを貸してくれたEさん。
私の着付けを手伝ってくれたYさん。
着物や小物を貸してくれた上に、式典にも来てくれたあーちゃん。
家族でお食事に行ったもりのぶどうさんでも、
本当に良くしていただきました。

IMG_1164.JPG

有形・無形で沢山の方からもらった「おめでとう」が
身にしみてありがたく、光栄でした。

みなさん、本当にありがとうございました[黒ハート]

この節目を励みに、おしごともプライベートも
がんばってゆこうと改めておもいます[るんるん]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。