SSブログ

始業式。。元気に登校♪ [子育て]

ガッコに行きたくない(涙)でダダコネした娘が
無事に春休みを終えて、本日始業式でした。

春休み大・満・喫
宿題バッチリ(ギリギリセーフ)
9時就寝(何故か私も)

で迎えた朝。

昨夜は普通に元気でしたけれど、
大好きな姉の春休みはまだあと少し残っているし、
もしかしたらグズグズ言うかも…と
少し覚悟しながら、いつもよりちょっとだけ早めに起こしました。

気持ち良さそうに眠っていた娘でしたが、
なんと一発でムックリ起き上がり、
準備もスムーズ。

朝食もしっかり食べて、待ち合わせ時間の10分前には
登校支度が完了しました。

いつもこんなんだったらどんなにいいだろう…

元気よく「いってきまーーーす」と出かけましたが、
1分後に「まだ誰もおらんかったーーー」と戻ってきて、
改めてトイレを済ませ(行ってなかったのね…)て
家族全員の見送りを受けながら、笑顔いっぱいで
ガッコに行ってくれました[るんるん]

新しい担任の先生の話
新しいクラスメイトの話
好きな男の子とは同じクラスになれたかな[晴れ][晴れ]

話を聞くのが今から楽しみです[わーい(嬉しい顔)]

さぁ。
新しい一年が幕をあけました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。