SSブログ

台風がやってくる!

小学校のプール授業は私も楽しみにしていたっけ。

最近ではずいぶん回数が減り、夏休みまでの間に
ほんの数回だけ実施されるプールの授業が
今日あるはずでした。

今朝、とびきりの早起きをした小三の娘は、
ざあざあ降る雨と、台風の到来に激怒しておりました。

運動会も、プールも、楽しいことはぜーんぶ
天気のせいでだめになる!!だそうです。

ほんとだねぇ。
今年は色んな行事が雨で行事が延期になったりしたもんね。

夏休み、いっぱい海にいこうね…と
心でつぶやく私。

どうか今回の台風が大きな被害をもたらしませんよう。
皆さま、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいますよう。

今日は事務所1階で「あおいそら」が開催されます[るんるん]
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ねこじゃらし

小学校のプールの回数は減ってますね~
by ねこじゃらし (2013-06-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。