SSブログ

油山市民の森 [子育て]

久しぶりに家族が揃う、特に予定のない週末。

どこかへでかけるにはいい天気でしたので、
「油山市民の森」
行きました。

山歩きにはちょうどいい薄曇りの天気でしたが、
登ったり下ったり、あちらこちらを散策していると汗が出てきます。

水辺に行くと、周囲より確実に涼しく感じる風が吹いてきて、
熱を持った体を冷やしてくれます。

一本道を外れて山の中へ入って行くと、滝の本流に出会って
しばし見とれておりました。

IMG_1466.JPG


散策道には結構本格的なつり橋もありました。

IMG_1465.JPG

そこを吹き抜ける風の気持ちよさと言ったら。
私の語彙ではとても言葉にできません[黒ハート]

道々にアスレチックや草スキーなんかもあって、
子連れでも十分に楽しめました。

ぜひ一度、足を運んでみてくださいませ[るんるん]




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。