SSブログ

一気に成長♪

幸運のネコちゃん、チャコが一気に成長してました。

IMG_1469.JPG

飼い主ファミリーが引いてしまうほどのやんちゃぶりを発揮しているようです。

相棒を突然亡くし、寂しさのせいか老けこんでしまった
先輩ネコちゃんを、チャコが一気に若返らせているそう。

エサを出すと、「犬??」と思うほどガツガツ食べて、
足りなくなったら先輩ネコのエサにまで手を出す勢い。

チャコが来るまでは「しょうがないから食べるか…でもあんまりお腹すいてない[バッド(下向き矢印)]
と言わんばかりに食の進まなくなっていた元ネコちゃんが、
うかうかしているとチャコからエサを食べられてしまう
危機感もあってよく食べるようになったようです。

激しくじゃれつくチャコちゃんを適当にあしらいながら、
度を超すとビシッとネコパンチをお見舞いして、
それはそれで活性化しているみたいです。

飼い始めてから2カ月。

チャコはもうすっかり成ネコの体型に成長していました[猫]

「幸運のネコ」のご利益は?と従妹に聞くと、
「うーん……多分これからだと思う…」と
微妙な返事が[わーい(嬉しい顔)]

もしかしたら、元ネコちゃんにとっては十分「幸運のネコ」なのかもしれません[るんるん]





nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

油山市民の森新玉ねぎ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。