SSブログ

パン太郎君、出現! [子育て]

この前朝ごはんを食べていたら、
4歳の子がチーズをのっけて焼いたパンを食べながら
くすくす笑っていました・・・・
「パン太郎君がいる」といいます。

「みせてー!!」と言ったら・・・・

2008_0823hanabi0013.JPG

こんな子がいました。
(わかります??)

かわいい[ハートたち(複数ハート)]

休日のひとこまでした・・・

変なネタですみません。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

greens

たしかになにかいますね(^^)
専門的なコメントありがとうございます。
あらたに考えさせられました。

by greens (2008-08-27 20:35) 

はくちゃん

ホントだ!なにかいますね
by はくちゃん (2008-08-28 08:10) 

akarinotane

greensさん
目と口・・・4歳にはもっとリアルに何かが見えたかもしれませんね。

はくちゃんさん
ね、ね、いるでしょ!!
(親ばかでスミマセ~ン)
by akarinotane (2008-08-28 13:34) 

夢空

ほんと~いるよいるよ★
かわいいなーっ、こんなネタ大好きですよん♪
by 夢空 (2008-08-30 12:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。