SSブログ

大好きなお客様 [すてきな人たち]

「なっちゃん」

我が家を時々訪れてくれる大切なお客様です。

うちによく遊びに来てくれる子供達も
なっちゃんが大好きです。なっちゃんは昨年、すごくがんばって勉強して
なんと、一級建築士の資格をとりました。

お仕事をしながらのチャレンジです。
本当にすごいことです。
いつも自分を磨く努力を惜しまないなっちゃんの姿は
ぐうたらの私には本当にまぶしく映ります。

いつも何かに挑戦している大人の姿は
きっと子供達にも輝いて見えるのでしょう。

自然体のなっちゃんが醸し出す雰囲気が子供達は
大好きなようで、なっちゃんがうちに出没しているのを
目ざとく見つけると、子供達はうようよ集まってきます。

ちょっと大きな子供達はお姉ちゃんができたみたいに
腕を組んだり、手をつないだりしてなっちゃんに
べったりです。

「ねぇ、なっちゃんて彼氏おると~?」
「なっちゃん、何歳?」
「ねぇ、なっちゃんて、女?」(!!!)

そんな失礼な質問をぶつける子供達と一緒に、
げらげら笑いながら粘り強く遊んでくれるなっちゃんです。

今年の夏、ファミリーでなっちゃんの素敵な故郷へ
遊びに行く約束をしました。
今からとても楽しみにしています。
このブログでも報告します。乞うご期待です!

2009_0209piano0034.JPG
♪ ダブルなっちゃん ♪

2009_0209piano0035.JPG
♪ がんばった二人 ♪

nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

天野満月

素敵な方ですね(^_^)そういう方が身近にいらっしゃるのはいいですね(*^o^*)
by 天野満月 (2009-03-02 17:15) 

kissk

凄い!!
なっちゃんにnice!  ^^
これからも努力を惜しず頑張って欲しいですね♪
見習います・・・^^
by kissk (2009-03-02 21:58) 

なっちゃん

なっちゃん次はいつ来ると?
また、なっちゃんと遊びたいなー!!!
by なっちゃん (2009-03-04 17:46) 

はくちゃん

こんいちは
1級ですか すごいですねぇ
すばらしい~
素敵な方ですね
by はくちゃん (2009-03-07 16:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。