SSブログ

春休み、母親vacation [子育て]

子育てしながらの仕事で、
スタッフのtakeさんにはずいぶん迷惑をかけながら
毎日元気いっぱいの子供たちと過ごしています。

(takeさん、この場を借りて…いつも感謝しています!!)

家の改装、卒業式、春休みと
いろんなことが一気に重なりましたので、
実家の両親に相談すると、
「春休み中、子供だけ預かるから思う存分仕事しなさい」
と言ってくれました。

ありがたい!!

お言葉に甘えて今日から数日間の
母親vacationです。

私はあれやこれや言わない幸せを味わい、
子供たちも同じく、あれやこれや言われない幸せを味わいます。

実際のところ、私は3日くらいたつと
慣れない静けさにとまどって寂しくなってしまいますが、
子供たちは思いっきり甘えさせてくれる大きな懐で
ノビノビと春休みを満喫してくることでしょう[かわいい]

さぁー私もノビノビお仕事がんばりまーす[右斜め上]



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。