SSブログ

オフィス改装、継続中。そして宣言。 [おしごとのこと・・・]

オフィスの改装が着々と進んでいる・・・はずでしたが。

頓挫しています。

なにせ、電気設計のお仕事のほうもありまして。
(・・言い訳・・)

そこで、宣言します!!

4月一杯には1階のスペースを完成させて、
皆さんにお披露目できるようにします[ぴかぴか(新しい)]

今朝、決意しました!!

なぜ今朝なのか。

直感です[exclamation]

ここで、あかりのたねオープンスペース、こだわりのポイントを
ご紹介します。

まず、玄関は、植物油原料で環境や人体に限りなく影響の少ない
「VATON」という国産の塗料を使って着色と保護をしました。

2011_0302door0014.JPG


ドアノブは、福岡で活躍中のインテリアデザイナーの方に、
特注のアイアンドアノブを作ってもらいました[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

2011_0302door0008.JPG

部屋内の間仕切りには、柿渋を塗りました。

2011_0302door0011.JPG

ドアノブには木の葉型のかわいいデザインのものを。
これもアイアン製です。

2011_0302door0009.JPG



床の杉板には、知人の材木屋さんから分けていただいた「未晒しみつろうワックス」
を塗っていきます。

2011_0302door0010.JPG

これは、塗るのがかなり大変ですよ!という
お墨付きです。お手伝い急募です[exclamation]

これからまだまだ作業が続きます。

続報にてお知らせします[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。